SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンド王

おはようございます。 SHINGOです。 体重 75.8kg 体脂肪 25.3 内臓脂肪 13 リバウンドです。リバウンド王です。油断するとすぐこうなります。 今日から走り込みです。 4/30(土)20:00 ロードワーク 7km 5/1(日)7:00 ロードワーク 7km ボクシ…

寝坊

おはようございます。 SHINGOです。 体重 74.4kg 体脂肪 24.7 内臓脂肪 12 寝坊です。 今日も一日頑張りましょう。 それでは良い一日を!!!

振動数

おはようございます。 体重 74.6kg 体脂肪 24.8 内臓脂肪 13 SHINGOです。 ダイエット頑張っております。振動数が大事見たいです。落ち込んです暇はないです。 早く動くんです。 早く痩せる。 よし頑張ろう。 書くことないですね。はい〜。 ネタ帳作ろうかな…

特定保健指導

おはようございます。 体重 75kg 体脂肪 24.8 内臓脂肪 13 SHINGOです。 特定保健指導5月21日(土)11:30に向けて身体を仕上げて行きたいと思います。 今日もいい感じで燃えてるのでカッコいいボディーをつくて行きたいと思います。 身体は一生乗り換えがで…

身体を疲れさせてお酒を控えよう

おはようございます。昨日は断食サボったけどロードワークは7kmしたSHINGOです。 ボクシングしたりブログ書いたりしています。 ボクシングでセミリタイアしてブログはタイピングの練習、文章力upの為です。 最近は飲み過ぎなので、身体をめちゃくちゃ疲れさ…

朝起きてからの4時間

おはようございます。土日飲み過ぎたSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりしております。 体重 75.8kg 体脂肪 25.3 内臓脂肪 13 太ってしまった。 今日からダイエット頑張ります。 朝起きてからの4時間は大事なのでブログは夜書こうかな。 ではまた良…

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 見てきました

おはようございます。寝坊したSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりダイエットしたりしています。今はボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと思っています。 昨日は名探偵コナンハロウィンの花嫁見てきましたよ。 ここからはネタバレ注意…

笑顔で過ごせ!

おはようございます。笑顔の大切さに気づいたSHINGOです。ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと思っています。 ひろゆきの切り抜き動画を見て確かに笑顔の方が得をするなと思い昨日は笑顔で過ごしました。心に余裕ができ金運アップしたような気…

華麗にかわす

おはようございます。昨日サウナで整ったSHINGOです。ボクシングジムやって自由な時間を手に入れようと思ってますが何もしてません。 ブログ誰にも見られないっていいですね、何のプレッシャーもなくブログをやらせてもらってます。あくまでこのブログはタイ…

極端にやろう

おはようございます。昨日、濱勝を食べたSHINGOです。やっぱり濱勝は最高、美味しかったです。でも油断はいけない、筋トレとボクシングしたのに少し太ってる。今日から極端にやって行きたいと思いいます。 体重 74.90kg 体脂肪 25% 内臓脂肪 13 極端にやらな…

極端にヤレ

おはようがざいます。 SHINGOです。ボクシングジムをやって自由を手に入れようと思っております。 昨日は筋トレとボクシングサボったので今日頑張りたいと思います。 カッコいいボディーを作るにはカッコつけてナルシストにならなくては、と思いました。 あ…

ぼくかい?ぼくはボクサーさ

おはようございます。朝から両学長の男祭りを聞いてるSHINGOです。両学長の考え方いつも参考にしています。 盲信はもちろんしてません。 ボクシングジムをやって自由を手に入れたいと思っています。 16時間断食終わりました。 体重74.1kg 体脂肪24.5% 内臓脂…

理想の体

おはようございます。今日からダイエットするSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたり、ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れたいと思っています。 昨日まで散々飲んで遊びました。今日からはボクシングジムと自由な時間を手に入れるため頑張りま…

無から生み出すもの

おはようございます。今日は無のSHINGOです。 ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと思っています。 今日は何も書くことがないです。無です。仕事の日の方がいろいろ思い浮かぶのかな。 と言いつつ目標の20文字終わりました。 書くことが大事、…

僕が僕であるために

おはようがざいます。ダイエットしようとする度に太るSHINGOです。 ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと考えてます。 みんな無理だと言うと思うけど自分を信じようと思います。 なぜ最近イライラしているのか? ふと考えてみた。 束縛だ。 会…

言語化

おはようございます。久々にYouTube撮ったSHINGOです。 プライズリングのグローブ買ったので撮ってみました。 やっぱりねぇ42歳、体力、スピード落ちてますよ。 でもまだまだ強くなると思ってるんで今日から頑張ります。 小さいことの積み重ねが遠いところに…

みんな違ってみんないい

おはようございます。タイピングの練習、文章力upの為にブログを書いてるSHINGOです。 昨日もイライラして飲みすぎました。 おもんね、ムカつく、うまくいかねぇ。ババァむかつくぅ。 良いんです。 飲んでいいし、むかついて良いんです。 存在してるだけで私…

人生修学旅行

おはようがざいます。嫉妬と猜疑心の塊のSHINGOです。妻が若い男のオンラインサロンに入って娘にダンスさせるのムカつくんですよ。そういう気持ち無くしたいですね。 昨日はオーディブルで「営業の魔法」聴きました。素晴らし本でした。営業力というか人間力…

良いものを少し食す

おはようございます。昨日は断食せずにお酒を飲んだSHINGOです。 昨日は16時間断食しなかったので今日したいと思います。 今日は筋トレとボクシングの日なのでプロテインは断食中に飲みます。 これからはお酒を炭酸水に変える。 サラダ、野菜はたくさん食べ…

空腹は気持ちいい

おはようございます。今日からダイエットするSHINGOです。 このブログはタイピングの練習、文章力upの為に始めましたので誤字脱字勘違いなどは高卒元プロボクサーという事でご了承ください。 やばい体重が75.6kg、今日からほんとにダイエットします。 空腹は…

DTK

おはようございます。昨日はGGGと村田の試合で熱くなったSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりボクシングジムをどこかのタイミングでやりたいと思っています。 ゲンナジー・ゴロフキン対村田諒太、面白かった、熱かった。 ボクシングで大切なのはハー…

PRIZE RING

おはようございます。今日は休みのSHINGOです。 ボクシングしたりブログ書いたりサラリーマンしたりしています。 さてさて今日はボクシンググローブ プライズリングのレビューをしていきたいと思います。 ウイニングのグローブを100点だとするとプライズリン…

入学式

おはようございます。朝から、ドラえもんの宇宙創世記、を見たSHINGOです。 ボクシングしたりブログ書いたサラリーマンしたりしています。 今日は娘の入学式です。娘のおかげでパパをやらせてもらってます。 頑張ってパパをして行きたいと思います。 それで…

自分のやることに集中しよう

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたり、会社員したりしています。 今日は夢を見ました。 ハンバーガー店のエリートサラリーマンが何かのミスで落ちぶれていく夢だった。半沢直樹と鴨頭を合せたようなキャラだった。 改装中のハン…

貸店舗

おはようございます。最近菓子パン食べ過ぎのSHINGOです。ボクシングしたりタイピングの練習、文章力upの為にブログ書いたり、ボクシングジムの運営を考えております。 ボクシングジムやりたいな、と、思っているだけで何も行動してないので毎朝、貸店舗をネ…

16時間断食

おはようございます。16時間断食を終えたSHINGOです。ボクシングしたりタイピングの練習、文章力upの為にブログ書いたり、ボクシングジムの経営をかんがえております。 16時間断食を終えた後はお腹が痛くなります。なんでだろう? 宿便? それともいつも大量…

ええ買い物したやん

おはようございます。ボクサーのSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりボクシングジムの経営を考えています。今はブラック企業で働いています。 昨日は、筋トレして、ボクシングを15Rやりました。やっぱりグローブで部屋が汚れるのでグローブをポチっ…

ボクシンググローブ

おはようございます。日曜の朝はダラダラしているSHINGOです。 今日からは、今日からは、ダイエットして行きたいと思います。 皆様、応援の方をよろしくお願いいたします。 今、僕は、悩んでいます。 ウイニングのボクシンググローブを注文してて2〜3ヶ月で…

右肘の痛みを右アッパーで改善

おはようございます。朝起きたら大量の鼻水が出て、花粉には負けへんでぇ〜、と思った SHINGOです。 昨日は炭水化物をたくさん摂ったので、太ってるかな、と思ったんですが少し痩せてました。 体重74.35 体脂肪24.7 これからペースを上げてダイエットして行…

なんもねぇ

おはようございます。寝坊したSHINGOです。 4月になってしまいました。引き続きダイエット頑張ります。 今日はなんもないです。 何かしないと何もないですね。 それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。 To-do 禁酒 筋トレ ボクシング