SHINGO blog

鼻血で息ができない

ええ買い物したやん

おはようございます。ボクサーのSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりボクシングジムの経営を考えています。今はブラック企業で働いています。

 

昨日は、筋トレして、ボクシングを15Rやりました。やっぱりグローブで部屋が汚れるのでグローブをポチっちゃいました。プライズリングのグローブ8OZです。楽しみです。後でレビューしたいと思います。

そしてバイクで1時間ツーリングがてらMUJIに行って参りました。

パイル織り2枚組ロングタオル

ポリプロピレン湯桶

この二つは良かったです。タオルはぼくのバスタオル替わりです。

昨日はええ買い物が出来ましたが、ミニマリストで無駄遣いが嫌いなぼくは、明日からはふんどしを締めなおして生きて行きます!!

そんな感じで今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

体重74.9kg

体脂肪25%

To-do

 16時間断食