SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試合2日前

おはようございます。 ご機嫌で調子がいいSHINGOです。 OFB九州地区スーパーミドル級決定戦まであと2日ベストコンディションで行けるように頑張ります。 柔軟性、怪我をしないを意識して頑張ります。 今日は3分10R 動きます。 そしてストレッチ疲れを残さ…

試合3日前

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 昨日で本格的な練習は終わり今日から試合まで疲れを抜いてコンデションを整えていきたいと思います。 今日は整骨院とサウナに行ってリラックスしたいと思います。 睡眠が一番大事なんでストレス…

スーパーミドル級

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいです。嫌な人たちにも逆にありがとう。 OFB九州地区スーパーミドル級王座決定戦まであと4日。昨日で試合前の筋トレは終わりました。 今日はロードワーク7km・シャドー6R・柔軟 シャドーは相手を意識して…

ベストコンディションを作る

おはようございます。今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 9日前に決まったおやじファイト筋肉痛です。 体重73.8kg 68kgにするのは試合終わってからです。 昔の試合映像見たが今とは動きが違うな当たり前か。 元プロボクサーが50歳の親父ファイターに負け…

ベストコンディション

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 試合前ということでととにかくコンディションを整えるベストの状態でリングに上がる。怪我をしない。 今日もボクシング3分12R動きたいと思います それではみなさん良い1日を!

おやじファイト

おはようぼざいます。 SHINGOです。ボクシングジム開業、大富豪を目指しています。 今日もご機嫌で調子もすこぶる良いです。 おやじファイト決まったので焦らずベストコンディションで戦略を練って頑張ります。 体重73kg 試合の日は70kg〜73kgで戦い…

自分ルールは守れ、ルールは忠実であれ

おはようございます。 SHINGOと申します。ボクシングジム開業、大富豪を目指しております。 ボクシングジムスポンサー大募集です。 今日もご機嫌で調子がいいです。 今日も自分が決めたことに忠実でいたいと思う次第でございます。 でもでもでも。は、ないで…

ボクシング辞めます

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 体重74.1kg 今日の目標体重 73kg 昨日はランニングサボったので今日は気合い入れてトレーニングしたいと思います。 緊張感を持ってやっていきたいと思います。 自分との約束を破るとボクシングや…

今日もご機嫌でいばらない愚痴らない

おはようございます。今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 今日もご機嫌でいばらない愚痴らないでやっていきたいと思います。 反応してはいけないのです。 体重 74.5kg 今日の目標体重 73.6kg 昨日はsaunaに行き目標体重74.2kgを73.5kgでクリア。 今日もロ…

今日はサウナ

おはようございます。SHINGOです。 今日もご機嫌で調子も最高です。 みなさんありがとう。 嫌な人にも逆にありがとう。 さてさて今日の体重です。 体重 74.7kg 今日の目標体重74.2kgです。 saunaで楽しく落とします。 それでは良い1日を!!

ジャンピングスプリット

おはようございます。 今日も調子が良くご機嫌なSHINGOです。 体重 74.9kg 明日の目標体重 74.2kg 今日はボクシングと筋トレ、ボクシングは10R 。 明日はsauna。 明後日はロードワーク7kmとスクワット100とヒンズースクワット50回とジャンピングスプ…

京口VS拳四朗

おはようございます。 今日もご機嫌で調子もすこぶる良いSHINGOです。 ボクシングジム開業(スポンサー募集)大富豪を目指しています。 京口と拳四朗の統一戦決まりましたね。 正直応援してるのは京口、同門だからね。 石頭の京口かセンス抜群の拳四朗か予想…

狂え

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 マイタイピング左手右手て中段500位以内目標クリアです。 ありがとうございました。 あとは体重68kgにするだけです。 狂ったように体重を落としていきたいと思います。 昨日約20年ぶりにGLAYの…

反応

おはようございます。 今日も超ご機嫌で超調子がいいSHINGOです。 平常心です。反応してはだめ「ああそうなんだ」と受け入れる。私は私のやることをやるだけです。 体重 74.9kg 今日はサウナスーツとヒートテック着てロードワーク。 反応してはダメだ、あり…

主体的にいこう

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 昨日も飲んじゃいました。 お酒は土日と水曜だけ。 カッコいいパパになるため妻子供の為じぶんの為にじぶんができることをやっていく。 カッコいいパパになるとか大富豪になるとか中田敦彦の影響…

体重大幅Up

おはようございます。 ご機嫌で調子がいいSHINGOです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指しています。 誕生日も終わりみんなに祝福してもらい、みんなありがとう。 いい一年にしたいと思います。 ところが体重は75.3kg 大幅にupしております。 今日から気合…

誕生

おはようございます。 SHINGOです。このブログを読んでくれた人はなんと私の考え秘密を公開しています。 私の体重、ダイエット方法が知れる有益なブログになっていると思います。 ちなみに今日もご機嫌で調子がいいです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指…

サウナスーツとヒートテック

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指しております。 体重 74.3kg 草 今日の目標体重は 73.6kg 昨日は朝体重が74.9kgあったんですがヒートテック着てサウナスーツ着てランニング5km走ったら72.7kgま…

今日も走る

おはようございます。 SHINGOです。月曜の朝気持ちいいですね。 今日もご機嫌で調子がいいです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指しております。 体重 74.9kg 草 あれ?戻っとる。 今日からふんどし締め直して頑張らせていただきます。 今日の目標体重 73.…

体を動かすといいね

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指しております。 今日は休みだったのでロードワーク7km、ボクシングのステップを軽くやりました。 きつかったけどやりきることができました。 今日の体重は 73kg…

ハピタス

おはようございます。 今日も調子良くご機嫌なSHINGOです。 ボクシングジム開業、大富豪を目指しています。 ロードワーク7km、スクワット100回、ヒンズースクワットジャンピングスプリット終わりました。 疲た。 体重 73.5kg 目標体重クリア 明日の目標体重…

あれっ?

おかしい、頑張って仕事したのにわけがわからない仕事が増えてる。 なんだこの悔しさは。 生理しよう。 おれの仕事は主に建築機械、建築金物の配達だ売り上げが良くても悪くても給料は変わらない。 今日はM社と同行して建築機械の販売だ。配達プラス営業だ。…

本気でやる

おはようございます。 SHINGOです。昨日はサウナで整ったので今日もご機嫌で調子もすこぶる良いです。 サウナはストレス解消ホントに良いですね。月一でいきたいと思います。 9月の目標 ・タイピング左手中断 750位以内 ・体重 68kg以下 今日の体重 75kg 草 …

saunas?

おはようございます。 今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。昨日は台風でしたが今日は晴れです。 最近ストレス溜まってきたので今日はサウナにでも行こうかな? さて9月の目標 ・タイピング左手中断 750位以内に入る ・体重 68kg 体重現在 75.2kg 草 1日マ…

9月の目標

おはようございます。 今日もご機嫌で調子が良いSHINGOです。 9月の目標 ・タイピング左手中断 ランキング750位以内に入る ・体重 68kg以下 現在体重 75.4kg 草 To-Do ・懸垂 ・簿記三級 ・タイピング ・ブログ ・筋トレ ・ボクシング ・禁酒 今日はボクシン…

目指せ68kg

おはようございます。 SHINGOです。今日もご機嫌で調子がいいです。 ボクシングジムオープンと大富豪目指しています。 体重 75.65kg 鹿児島行く前にダイエットしたいと思います。 目標体重 68kg To-Do ・懸垂 ・簿記三級 ・タイピング ・ブログ ・16時間断食

キーボードを見るな

おはようございます。 SHINGOです。 今日からボードを見ずにブログを書きます。 むずいです。 少し見てます。 今日もカタコトです。 頑張ります。

見直し

おはようございます。 いつもご機嫌で調子がいいSHINGOです。 今日からレベルを上げていきます。キーボードを見ずにタイピングをする。 やばいカタコトレベルです。頑張ります。全然打てへん。

逆にさんきゅうー

おはようございます。 ボクシングジム開業、大富豪を目指すSHINGOです。 今日もご機嫌で、調子がいいです。 昨日も色々あったけど逆にさんきゅうー。ありがとう。 体重 74.5kg 少し痩せってきた。 今日も筋トレボクシング頑張ります。 To-Do ・ジム計画 ・懸…

悪循環

おはようございます。 今日も機嫌が良く調子もすこぶる良いSHINGOです。 もともと俺はブログを書くような人間ではないので365回で終わりたいと思います。 収益化出来へんしね。 体重74.95kg ストレスからのお酒飲む、食べ過ぎ、悪循環だな程々にしよう。なの…