SHINGO blog

鼻血で息ができない

誕生

おはようございます。

SHINGOです。このブログを読んでくれた人はなんと私の考え秘密を公開しています。

私の体重、ダイエット方法が知れる有益なブログになっていると思います。

 

ちなみに今日もご機嫌で調子がいいです。

 

ボクシングジム開業、大富豪を目指しております。

ボクシングジムスポンサー募集です。

 

体重74.7kg

昨日はロードワーク3連発の疲れから筋トレ、ボクシングをお休みしました。

体重が増えたのも想定内です。

 

今日も誕生日で少し飲むと思うので明日の

 

目標体重は74.7kg

 

明日からもしっかり決めたことはやっていきます。

なんと9/16の目標体重が72.6kgとなっておりますので少しペースを上げて頑張ります。

いや、頑張りません。

決めたことを楽しくやるだけです。

 

今日は誕生日です。みなさんの祝福の声をお待ちしております。

なんてね。

みんな違ってみんないい、あなたも素晴らしいが、私はもっと素晴らし。

 

それではみなさん良い1日を!