SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022/06/10 禁酒三連勝

おはようございます。

SHINGOです。

ボクシングで大富豪を目指しております。

 

禁酒三連勝です。とりあえず今週の試合は終わり。昨日の試合もKOだったがTo-doが朝しかなかったのでKOで勝たなきゃな、みたいな。

来週は四試合あるので全てKOで勝ちたいと思います。

 

戦績3戦3勝(3KO)

 

井上尚弥29歳ですごいですね、42歳の僕も勉強になります。

僕の現役の頃は、野性の勘だと思って戦ってましたが少し違うのかな、自分、ボクシングとしっかり向き合って努力、才能、戦略を立てる。面白いですね。

 

To-do

 懸垂

 ブログ

 いうおあえタイピング

 簿記

 筋トレ 

 ボクシング

 

体重 74kg

体脂肪  24.4%

内臓脂肪  12

 

それではみなさん今日が一番若い日です。To-doができるだけでも幸せです。他社貢献して自分の目標に向かい頑張りましょう。