SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022/06/08 尚弥VSドネアⅡ 結果!!

おはようございます。

SHINGOです。

ボクシングで大富豪を目指してます。

 

2R KO勝ち。私の予想は3R KO勝ち。

うん。ほぼ当たってましたね。素晴らしい。

尚弥の左が良かったですね。左フックが距離計、フェイント、威嚇、武器、必殺技になってましたね。

この前の試合のお返しの左フックもドネアの右目にしっかり当ててましたね。

尚弥ありがとう。素晴らしい。

ドネアもありがとう。

 

さてさて今日、明日は禁酒2、3戦目です。わたしもKOで勝ちます!!

 

To-do

 懸垂

 ブログ

 いうおあえタイピング

 簿記

 筋トレ

 ボクシング

 

体重 74.45kg

体脂肪 24.5%

内臓脂肪 12

 

それではみなさん素晴らしい1日をお過ごしください。