SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022/06/07 井上尚弥VSドネアⅡ

おはようございます。

SHINGOです。

昨日の禁酒まずは一勝です。今週は緩めの禁酒ですが、小さい一歩がとんでもないところに行く一番の近道です。

次もKOを狙いたいと思います。

1戦1勝(1KO)

 

今日はいよいよ尚弥の試合ですね。

井上はバンタム級3団体統一王者に挑み、ドネアと対戦する。

わたしは禁酒に挑戦する・・・・。

よし、俺は大富豪になる!!

 

と、いうわけで今日は尚弥の試合楽しみたいと思います。

ドネアは1Rからくると思うから先に当てた方が勝つ、紙一重の戦いだと思う。

すごいスリリングな試合になって尚弥の3RKO勝ちだと思う。

ドネアはリスペクトしてるし好きな選手だけど今回は尚弥を応援したいと思います。

 

わたしも大富豪になるため頑張りたいと思います。

それではみなさん素晴らしい1日をお過ごしください。