SHINGO blog

鼻血で息ができない

わたしの頭の中の消し・・。違う、わたしの頭の中を整理。

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりダイエットしたりしています。

ダイエットはなかなか成功しません。

が、今日から本格ダイエットです。

魔裟斗YouTube見たのですけど、今まで炭水化物を控えてたのだが、少し多めにとっていいと思った。炭水化物を摂った方が身体が動いてパフォーマンスが上がる。これからは朝・昼は炭水化物を普通に摂って夜はほとんど取らない生活にしたいと思います。

脂質は極端に減らすイメージ。脂質は普通に入ってくるからわたしの場合は極端に減らすイメージじゃないと摂りすぎる。

ボクシングの試合の時もそうだったんだが、KOを狙わないと消極的になって勝てないみたいな感じ。

不器用なのかな。

 

色々とやりたいことがあるが、時間とお金が・・・ある。

ある。としよう。

あっちゃんの「いつも機嫌がいい人の習慣」見たからね。

ボクシングジムをやる。

東京旅行に行く。

鹿児島旅行にいく。

熊本のゆらっくすに行く。

家族旅行に行く。

ハワイ旅行に行く。

 GoProとその周辺機器を買う

ある。やる。買う。

あるやる買う。

今日も1日頑張りましょう。みなさん素晴らしい1日を、あなたはついてる。

 

To-do

 懸垂

 ブログ

 いうおあえタイピング

 簿記

 筋トレ

 ボクシング