SHINGO blog

鼻血で息ができない

貸店舗

おはようございます。最近菓子パン食べ過ぎのSHINGOです。ボクシングしたりタイピングの練習、文章力upの為にブログ書いたり、ボクシングジムの運営を考えております。

ボクシングジムやりたいな、と、思っているだけで何も行動してないので毎朝、貸店舗をネットで見ていこうと思います。今日からやります。

すぐ結果が出ればやるんですけど生活があるんでなかなかリスクを負えませんね。

得意の言い訳です。どうやったらやれるか考えましょう。あと、行動も大事か。

昨日は筋トレとボクシング7Rやりました。15Rダラダラやるのも良いけど短い時間集中してやるのも良かったですね。

今日はボクシンググローブが届くので少し叩いてみたいと思います。

みなさん読んでいただきありがとうがざいます。

慢心、怠惰、贅沢を厳に戒め今日も精進して行きたいと思いもす。

それではみなさん素晴らし1日をお過ごしください。

To-do

 ボクシング5R

 ロードワーク5km