SHINGO blog

鼻血で息ができない

16時間断食

おはようございます。16時間断食を終えたSHINGOです。ボクシングしたりタイピングの練習、文章力upの為にブログ書いたり、ボクシングジムの経営をかんがえております。

 

16時間断食を終えた後はお腹が痛くなります。なんでだろう?

宿便?

それともいつも大量に胃酸を出してるのに今回は食べてなくて胃酸が余ってるのか?

豚になってはいけない。

贅沢、怠惰、慢心を厳に戒え。やって行きたいと思います。

明日はグローブが届きます。楽しみだ。

To-do

 筋トレ

 ボクシング

 

今日のトレーニングはダラダラしても仕方ないから20分しっかり筋トレやって2Rずつパンチングボールシングルとダブル、サンドバック4R集中してやって行きたいと思います。

全力で集中です。全集中ってやつですかねぇ。

ご観覧ありがとうございました。

皆様素晴らしい1日をお過ごしください。

キングキングのSHINGOでした。