SHINGO blog

鼻血で息ができない

自分のやることに集中しよう

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたり、会社員したりしています。

 

今日は夢を見ました。

ハンバーガー店のエリートサラリーマンが何かのミスで落ちぶれていく夢だった。半沢直樹と鴨頭を合せたようなキャラだった。

改装中のハンバーガー店で店のパンをネズミにかじらせそれを客に提供しようとしてた。その後それを見られていたのか外人の社長なのか幹部なのかに呼び出しを食らっていた。

ガラス越しに映るその男性、そして後ろ姿、茶色い髪は薄くなっていた。

 

夢から覚めて昨日の仕事を振り返ってみた。文句や愚痴ばかり言って体を動かさないバイト、無駄に煽ってくる事務員、微妙に嫌なことをしてくる、いやらしい、口下手で自己表現が苦手な自分、すごい疲れる、人間関係がいちばん疲れる、社長と仕事してる方がマシだ。

事務員やバイトも思うことがあるのだろう。

今日から自分の仕事、自分やることに集中だ。

なかなか田舎ヤンキーが抜けなくて、挨拶するのが苦手だけど、笑顔で目を見て自分から挨拶しよう。

嫌な人とわ距離を置く、愚痴、悪口を絶対に言わない。

それではみなさん素晴らしい1日をお過ごしください。

明日から三連休なので心が広いSHINGOでした。

 

To-do

 ロードワーク 7km

 ボクシング 5R(ボールW2R、サンドバック3R)