SHINGO blog

鼻血で息ができない

あしたはどっちだ

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりダイエットしたりブラック企業で働いてたりしています。

 

昨日は久々にTo-doに成功です。この勢いで、小さな成功体験を積んでいき理想の体にして行きたいと思います。

 

4月8日金曜日、娘の入学式目標体重70Kg  

 

4月16日土曜日、保健指導目標体重68Kg

 

現在75.15kg。

 

ダイエットに成功して一人高級焼き肉に行きたいと思います。

 

 

 

話は変わり忘れっぽいので復習

 

自分の成長にとらわれる

600点の仕事をする

一期一会、今日という日は二度と来ない

狼は生きろ、豚は死ね

慢心、贅沢、怠惰

小さいことの積み重ねが遠いとこに行く近道

 

あしたは理想の自分なのか、豚の自分なのか?

 

ではみなさん良い1日をお過ごしください。

 

To-do

 禁酒