SHINGO blog

鼻血で息ができない

アルマーニのスーツが着れる

おはようございます。朝はcafeと糖質を摂らないとブログを書けないSHINGOです。

 

WBC世界フライ級タイトルマッチ

矢吹正道VS寺地拳四朗

拳四朗の3R KOで見事王座返り咲き。

僕の予想は、6R KO勝ち。

当たったという事で宜しいいでしょうか。

1Rからプレッシャーかけ3R左ボディーのフェイントから右ストレート素晴らしかったですね。前回の試合もバッティングがなければ打ち勝っていたので勘のいい拳四朗なら打ち合いもいけると踏んでいたんでしょう。ボクシングのポテンシャルなら圧倒的拳四朗だからね。3Rは早過ぎた拳四朗はパンチがないと思ってたから6〜7RのKOだと思ったけど拳四朗強かったです。

 

私も娘の卒園式ベストコンディションで行くために2日間禁酒、ダイエットと頑張っております。

昨日はサウナで仕上げてきました。

計量前日のボクサーみたいですね〜。

サウナから帰ってきて、納豆、サラダ、牛肉、ご飯、レモン炭酸水と普通に食べたけど今日の体重は73.5kg。1日で約1Kg落ちてます。日頃の不摂生がよくわかります。

では今から準備して卒園式にアルマーニのスーツを着て行きたいと思います。

 

To-do

 卒園式

 今日は飲みます