SHINGO blog

鼻血で息ができない

置き去りにされる人びと。いや、僕

おはようございます。朝はコーヒー飲んでアルフォート食べないとブログを書けないSHINGOなり。

 

今日はいよいよ矢吹正道VS寺地拳四朗のダイレクトリマッチです。SNSの写真だけで顔つきや身体見ると矢吹が勝ちそうですね。

矢吹は前回より自信もやる気もあるだろうし、無敗の選手が一回負けて勝負のリズムを崩れることがあるけど、う〜ん予想は、拳四朗の6RKO勝ち

 

今日は朝からヘライザーの動画を見ていました。これからは個人の時代だと面白くいってたね。10年くらい前から言われてるけどだんだんそうなってくるのかな。おっさんの僕も頑張んないとね。早くボクシングジムをやってボクシングとブログとYouTubeだけで生活できるように頑張らないといけない。と、ヘライザーの動画見て勉強させていただきました。

 

昨日はお酒飲まなかったのでぐっすり眠れました。

気持ちよかったー。

やっぱ体調が大事だね。

でも昨日は筋トレ約20分、ボクシング10Rやったのになぜか太ってる。

そうだ、ブログ書きながら思い出した、昨日体重を計ってなかったんだ。

てなわけで今日も1日楽しんで行きたいと思います。

 

To-do

 SAUNA