SHINGO blog

鼻血で息ができない

京口VS拳四朗

おはようございます。

今日もご機嫌で調子もすこぶる良いSHINGOです。

ボクシングジム開業(スポンサー募集)大富豪を目指しています。

 

京口拳四朗の統一戦決まりましたね。

正直応援してるのは京口、同門だからね。

石頭の京口かセンス抜群の拳四朗か予想は拳四朗の判定勝ち。

記者会見でも京口の表情は固かったしYouTubeも控えるとか言ってたので、今までそれでうまく行ってたから流れを変える必要はないのかと思ったけどね。流れは拳四朗に来てるのかな。

勝負師の勘ですよ(なんてね)。

でも京口を応援してるので頑張ってほしいです。会ったことはないけどYouTube見てるからね。

 

体重74.7kg

体重はあまり変わらないけど内臓脂肪と体脂肪が少し減ってた。

10/1までに68kgやるで。

明日の目標体重は71.4kg

多分無理だがペースを上げて頑張ります。

 

To-do

・懸垂

・簿記三級

・ブログ

・タイピング

・16時間断食

 

それでは今日も良い1日を!

今日はsaunaに行くで!