SHINGO blog

鼻血で息ができない

無から生み出すもの

おはようございます。今日は無のSHINGOです。

ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと思っています。

 

今日は何も書くことがないです。無です。仕事の日の方がいろいろ思い浮かぶのかな。

と言いつつ目標の20文字終わりました。

書くことが大事、打つことかな?

打つべし、打つべし、打つべし。

 

良いんです。タイピングの練習と文章力upの為に始めた実験です。

 

明日からはボクシングとダイエット中心でブログを書いていこうかな。

 

一年後が楽しみです。

 

もし英語を自由に使えたら何をする?

仕事に使います。ボクシングと英語の掛け算で仕事にします。

通訳やりながらボクシングトレーナとかマネージャーみたいな感じで生かしていくかな。

英語の情報収集にも使えるので便利ですよね。

 

では、今から7kmのロードワークとボクシング7Rしてきます。

みなさん良い一日を!!

 

To-do

 ロードワーク 7km

 ボクシング 7R