SHINGO blog

鼻血で息ができない

僕が僕であるために

おはようがざいます。ダイエットしようとする度に太るSHINGOです。

ボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと考えてます。

みんな無理だと言うと思うけど自分を信じようと思います。

 

なぜ最近イライラしているのか?

ふと考えてみた。

束縛だ。

会社では束縛され家でも束縛される。

気持ちが悪い。

 

直接される訳ではないが女ならではのいやらしさだ。

好きな女性にされるなら、しょうがなうな、と、嬉しいが興味がない人に期待されると、疲れる、うんざりしてくる。

まぁ、これは、わたしの感想だ。

疲れて家に帰ると義母しかいない、ひきつった顔で中途半端に気を遣ってくれる、そっとしてほしものだ。

妻は子供たちと出かけている。

俺が疲れて帰ってきてるのに誰もいない。朝は朝で俺が仕事なのに弁当作らず寝てやがる、俺ばっか働かせやがって、と思い束縛したくなる。

でも妻も自由だ好きにしたらいいと思う。

 

今日朝起きてわかった、おれの嫉妬と猜疑心は疲れによるものだ、おれはおれが一番好きだ。サウナにでも行って早く寝よう。

 

俺はクールだ俺はタフだみんなどーだい?そうだろ?

 

なぜか尾崎豊を思い出した。