SHINGO blog

鼻血で息ができない

朝はゆっくりしてろ

おはようございます。SHINGOです。タイピングの練習と文章力upのためブログをはじめました。

朝のルーティンです。

朝起きて懸垂10回とブログ20文字書く。

20文字なんでもう終わりです。

懸垂も20回やりました。

小さいことの積み重ねが大事だと40歳過ぎて気付きました。

いいんです。今が一番若いんです。

 

わたしの朝はいそがし、昨日の夜ご飯の片付けそしてゆっくりコーヒーを飲んで弁当を作る。

子供二人、妻、みんな出勤する時間が一緒なのでバタバタしている。洗面所、台所、トイレと取り合いになる。そこで義母が現れトイレ、洗い物、洗濯、朝食、掃除とアクティブに動き出すのでたまったもんじゃない。確かにありがたいんだけど今の時間やられたら、邪魔でしょうがない、コーヒーを飲んでたら後ろでゴミ捨て、弁当作ってたら横で洗い物、髭を剃ってたら横で洗濯、出勤しようと玄関に行くと洗濯物を干している。

私の朝の戦いは続く。

いや、お母さんありがとう。

 

To-do

  筋トレ

  ボクシング