SHINGO blog

鼻血で息ができない

激おこぷんぷん丸

タイトルはトレトレさんからの引用です。

 

誤字脱字勘違いなどは高卒、元プロボクサーということでご了承ください。

てな訳で今日もブログを書いて行きたいとおぉもいます。

 

最近イライラしています。なぜならブログを始めて忙しくなったからです。

それに仕事も忙しい女ばかりの職場でブラック企業、男は僕一人なのです。頼られるのは雑用と力仕事のみ(涙)。家でも頼られるのは雑用と力仕事、朝は忙しく自分の弁当作りと子供の保育園送り、てめぇー(妻)がやれよ。と、よく考えてみたら自分の仕事でした。

 

自分がコントロールできないこと、人の感情や行動はコントロールできないので『まっいいかぁ』と思いやり過ごしたいと思います。

ボクシングジムをやるために人間力を磨いて行きます。

To-do

 16時間断食14時から 昨日サボったので(てへ)

 

今日が人生で一番若い日です。今日も頑張っていきまっしょい。