SHINGO blog

鼻血で息ができない

限りなく灰色に近いホワイト

ブログを書こうとすると頭が真っ白になる。なぜだろう。昨日までアイディアがあったのに真っ白になる。

あしたのジョーの真っ白な灰ジョーたいです。

でも頑張って書いて行きたいと思います。

あとてん(、)まる(。)の使い方がよくわからないのでテキトーにつかって行きたいと思います。

そもそも毎日20文字が目標なのでもう終わってもいいんですけどね、西野のブログの100分の1ですね。

中学の頃、5教科で96点(500点満点中)の私が毎日ブログ書いたら国語力がついてタイピングが早くなるだろと思って始めたブログです。

これで良いんです。

もうすでに完璧です。

ついでに収益化できたらもっと完璧です。

 

どうやって収益化するんだよぉ〜教えてくれよぉ〜。

 

さて、今日も事故や怪我がないうように仕事をやり過ごして行きたいと思います。

 

皆様、良い一日を!

 

To-do

 筋トレ 20分

 ボクシング 10R

 お酒なんて飲まなくて良いので早く寝る。