SHINGO blog

鼻血で息ができない

なぜブログを始めたのか?

おはよいうございます。SHINGOです。

 

なぜブログを始めたか?

タイピングの練習と国語力、語彙力をつけて自分の考えを相手に面白く伝える。

To-doを書く、人の話を盗んでかく、それでもいいと思うけど影響を受けた言葉など自分の言葉に変換して書きたいと思う。

考えていたら眠くなってきた、まだ朝なのに。

 

ボクシングの面白さを楽しく伝えていこう。

 

To-do

・懸垂

・いうおあえタイピング

・ブログ

・簿記三級

・筋トレ

・ボクシング

 

今日はお酒飲むけど500ml2本目まで、お酒を飲む前に水を500ml飲む

 

今日の井岡一翔の試合予想

 井岡の判定勝ち

 

忙しくてすぐ忘れるが体重を65kgにして、ボクシングジムを早くやろう!

目指せ大富豪!

 

自分のために人に親切にしよう。では良い1日を!