SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022/06/23 1日目

おはようございます。SHINGOです。

ボクシングジムをやって大富豪目指しています。ジェット機を所有したいです。

夢です。

 

さてさて時間がないです、一年以内にボクシングジムをやりたいと思います。

 

禁酒戦績やめます。

 

今日からTo-do戦績。その中に禁酒も混ぜて自分との戦いにしたいと思います。

怠け者の自分に餌をやるのか、理想の自分に餌をやるか。

今日から365戦やって行きます。楽しみです。

 

戦・・・To-doをやる日

勝・・・To-do全てクリア

負・・・To-doをやらなかった

 

KOはなくなりました。シンプルにわかりやすく少し厳しくなりました。To-doは自分との約束です。夢に向かってひた走りたいと思います。

 

To-do

・懸垂

・いうおあえタイピング

・ブログ

・簿記三級

・ボクシング 10R

 (ロープ2R、サンドバック4R、ボールS2R、ボールW2R)

・禁酒

 

それではみなさん良い1日を、人生はモチベーションだ!