SHINGO blog

鼻血で息ができない

GoPro10から GoPro9へ

おはようございます。ボクシングでsideFIREを目指すSHINGOです。

 GoPro買いましたよ。

ゴープロ10ではなく GoPro9を買いました。

なんでかと言うとメインはボクシングだから撮影がメインではない、まぁ一番は予算なんだけどね100点取らなくていい80点でいいかな。 GoPro8・9・10の比較動画見たけど、そこまで変わりがなかった。

 GoProのデビューは娘のダンス。そして大村市一周、鹿児島旅行こんな感じで撮って行くのでみなさん楽しみにしててね。

 

 GoPro9を買ったので今日から GoPro代をじぶん銀行に返すまで禁酒です。

平日はお酒飲まなくていい。

土日は飲んでも飲まなくてもOK。

休み前はお酒飲んでも飲まなくてもOK。

夜は炭水化物を摂らない。

こんな感じでやって行きます。

ありがとう GoPro。

 

To-do

 懸垂

 ブログ

 いうおあえタイピング

 簿記

 ロードワーク7km

 スクワット 200回

 

それではみなさん素晴らしい1日を!!