SHINGO blog

鼻血で息ができない

主体的にいこう

おはようございます。

 

今日もご機嫌で調子がいいSHINGOです。

 

昨日も飲んじゃいました。

 

お酒は土日と水曜だけ。

 

カッコいいパパになるため妻子供の為じぶんの為にじぶんができることをやっていく。

カッコいいパパになるとか大富豪になるとか中田敦彦の影響を少し受けてるのかな。

いやみんな思うか。

 

とにかくアクション!

カッコいいパパでいる、ボクシングジム開業、そして大富豪になる。

 

さてさて今日の体重 74.9kg

 

今日の目標体重 72.6kg

 

大丈夫です6/1までには68kgにします。想定の範囲以内です。

今日からガクッと落ちていきます。お楽しみに!

 

今日のトレーニン

・筋トレ

・ボクシング

・ウォーキング

 

明日のトレーニン

・サウナスーツとヒートテック着てロードワーク7km

 

今から脂質糖質を徹底的に抑える。小麦も控える。

タンパク質野菜は多く摂る。

そして体重68kg。

自分との約束は守る、自分がやれることをやる。

楽しみにしててな俺。

 

それでは今日も良い1日を!

 

今日はお酒飲めへんでぇ〜。