SHINGO blog

鼻血で息ができない

あれっ?

おかしい、頑張って仕事したのにわけがわからない仕事が増えてる。

 

なんだこの悔しさは。

 

生理しよう。

おれの仕事は主に建築機械、建築金物の配達だ売り上げが良くても悪くても給料は変わらない。

今日はM社と同行して建築機械の販売だ。配達プラス営業だ。

売り上げを会社、M社に貢献しようと頑張ろうとする僕。

昼休みも20分だけ、弁当食べるだけ、もちろんその間もお客さんが来て接客する。

今日はM社の機械だけで30万くらい売れたのかな。

疲て18時前くらいに事務所に帰ってくる。

事務所に帰ってきたら修理見積もり2件、配達2件。まぁ大した仕事じゃないが、営業の外回りから帰ってきての仕事には堪える。

っていうか修理見積もりはおれの仕事か?

 

昼休みもお客さんくる、毎日サービス残業2時間、頑張っても給料変わらない。

 

ぼく良い人・・・ 草

 

疲て帰ってきて何もしたくな、お酒飲む・・・。

お酒、晩飯うまいけど(妻ありがとう)

あれっ!なんだこの違和感はモヤモヤは。

 

ボクシングジム開業して大富豪になって家族、友達との時間を大切にしたいのに搾取されてる気がする気のせいか?確かにボーナスも出て安定している。

 

疲て考えすぎなのか?

 

それとも気の小さいお人好しなのか?

 

人の人生を生きてはいけない、じぶんの人生を生きるんだ。

 

おれのやることは決まっているボクシングジム開業そして大富豪。

 

仕事が終わりもう一踏ん張りする力は残しておこう。自分のためだ。

 

俺は営業でも事務員でもない。

 

給料に見合った仕事をしてギブする人を見分けテイカーには気をつけよう。

 

おれのやること9月の目標はこれだ

・10/1までに体重68kg カッコいいボディーを作る

・タイピング左手中断750位

 

タイピングはクリアしたので新たに目標

・タイピング左手右手中断 500位以内に入る

 

現在体重 74.9kg

明日の目標体重 74.5kg

 

To-Do

Am

・懸垂

・ブログ

・タイピング

・簿記三級

Pm

・筋トレ

・ボクシング(サンドバック6R、パンチングボールS2R、パンチングボールW2R)

 

明日は朝からロードワークしたいと思います。

 

イカーに搾取されず自分との約束、目標をクリアしてボクシングジム開業、大富豪目指して今日も頑張りたいと思います。

それでは今日も良い1日を!

 

 

iPhone14 出ましたねiPhone高すぎるアンドロイド変えないといけないかもしれない。