SHINGO blog

鼻血で息ができない

PRIZE RING

おはようございます。今日は休みのSHINGOです。

ボクシングしたりブログ書いたりサラリーマンしたりしています。

さてさて今日はボクシンググローブ プライズリングのレビューをしていきたいと思います。

ウイニングのグローブを100点だとするとプライズリングのグローブは70点でした。

包装が雑でグローブの拳部分が剥がれていました。

残念。

少し安ぽかったかな、届くのは早かったので満足です。

拳はしっかり守られていたので良かったです。サンドバック叩き終わって、暑い早くグローブを外したい、と思ってもマジックテープがなかなか剥がれなかったです。

まぁこれから使い慣れていくでしょう。

 

今日はゲンナジー・ゴロフキン対村田涼太の試合楽しみです。

ゴロフキンは僕の好きなボクサーの一人。でも今回は村田に勝ってほしい。

正直な予想はゴロフキンの3回KO勝ち。

 

それではみなさん今日も素晴らし一日をお過ごしください。

ボクサーのSHINGOでした。

To-do

 ボクシング観戦

 子供のルーチンに付き合う