SHINGO blog

鼻血で息ができない

DTK

おはようございます。昨日はGGGと村田の試合で熱くなったSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりボクシングジムをどこかのタイミングでやりたいと思っています。

 

ゲンナジー・ゴロフキン村田諒太、面白かった、熱かった。

ボクシングで大切なのはハートと体力です。

技術、パンチ力はカバーできます。尚弥は全てそろってるけど。

今回の村田は今までで一番早かった手数も出てた改めて世界で活躍できると思いました。

おれもあそこに立ちたっかたな。

42歳デブで低収入で臭いDTKはGGGみたいになれる日はくるのだろうか?

・・・・。

はい、てな感じで私は私のやれることをやって行きたいと思います。

小さいことを積み重ねる。慢心、怠惰、贅沢を厳に戒める。

ありがとう村田、ワシもやるか。

 

では今からロードワーク7km走ってストレッチしてきます。時間があればサウナも行きたいな。

さよなら、さよなら、さよなら。

To-do

 ロードワーク(サウナスーツ着て)

 ストレッチ