SHINGO blog

鼻血で息ができない

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 見てきました

おはようございます。寝坊したSHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりダイエットしたりしています。今はボクシングジムをやって自由な時間を手に入れようと思っています。

昨日は名探偵コナンハロウィンの花嫁見てきましたよ。

ここからはネタバレ注意でお願いします。

素直な感想は感動したし面白かった。どう感動したかというと、時代劇みたいな感動ですね、この子一体何者?みたいな。コナンにはジャッキーチェーンも顔負けみたいなアクションシーンはあり得ないけど面白い。

高木刑事はチョー脇役なんだからここで死なせたらダメだと思ったしね。

最後のオチは手抜きかん満載だった。

見て損はないおすすめ映画でした。

僕はtohoシネマ✖️U-NEXTで500円で見たけどね。

 

それではみなさん良い一日を!!

真実はいつも一つ!!