SHINGO blog

鼻血で息ができない

人生修学旅行

おはようがざいます。嫉妬と猜疑心の塊のSHINGOです。妻が若い男のオンラインサロンに入って娘にダンスさせるのムカつくんですよ。そういう気持ち無くしたいですね。

昨日はオーディブルで「営業の魔法」聴きました。素晴らし本でした。営業力というか人間力が大事ですね、綺麗事すぎる感じがしましたが私も神谷さんみたいになりたい!!私からすると神に近い存在ですね。

朝起きてトゥイッター見たら箕輪さんが「人生は100年弱の修学旅行、良いこ、悪いこと、綺麗なとこ、汚いとこあるけど無茶苦茶やって楽しんだ方がいい」みたいなこと言ってたので確かにと思ったね。

 

昨日は暑かったですね。トレーニング中デブだから汗が止まらなかった。水のシャワー浴びても汗が止まらなかった。

でも昨日はけっこう食べたので

体重は変わらず75.9kg。

 

時間がないのでみなさん良い一日を!