SHINGO blog

鼻血で息ができない

アウトプット

おはようございます。SHINGOです。

いうおあえタイピング、懸垂10回以上、ブログ20文字以上(今書いてます)終わりました。

今から簿記三級を一問とランニング済ませます。

昨日はコロナワクチン(モデルナ・タケダ)の副作用でボーっとしてましたが今日は回復。

左腕がすこし痛いかな。

 

ガーシーがすごい綺麗な字でネタ帳書いてたんどけど、この人優秀だと思った。いいとこはマネしよう。年で字が書けない、書いてないから書けない、言い訳だ。オレも書くようにしよう。頭悪いから描かないと覚えない。タイピングより描く方が神経を使うみたいだからとにかく書こう。漢字書けないけど、書いて書いてアウトプットだ。 

 

To-do

 いうおあえタイピング

 懸垂10回

 ブログ20文字以上

 簿記三級一問以上

 ランニング7km