SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022年5月買って良かったモノ

おはようございます。ダイエットをしようとすると太るSHINGOです。

体重75.8kg

体脂肪25.3%

内臓脂肪13

なぜだ、酔っ払って食べてるのか?

来週は特定保健指導の最終面面談だからダイエッタ頑張ろう。

ストレスもあるんだと思う。

水になろう。

なに?水って。

さてさて、最近ととのい椅子を買ったのですよ。白いプラスチックのやつ、運動して風呂入って水のシャワー浴びても汗が引かないから椅子でととのってから出るようにしてるんだけどこれは良かった。

良かったらみなさんも買ってみてください。

家族からは白い目で見られます。

ということで今日もみなさん良い1日を!!

 

To-do

 懸垂10回

 ブログ20文字

 簿記三級一問

 いうおあえタイピング

 筋トレ(筋肉ビックスリーと腹筋背筋首を鍛える)

 ボクシング 7R

 16時間断食

 

そうだ!壺には大きいもの(大事なもの)から入れてかないと入らなくなる。