SHINGO blog

鼻血で息ができない

MUJI 頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕

おはようございます。枕を変えたせいかぐっすり眠れたSHINGOです。

ボクシングしたりダイエットしたりブラック企業で働いたりしています。

 

10年くらい使ってるニトリの千円くらいの枕から無印良品の、頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕、に変えたのですけど、良かった、ぐっすり眠れた。MUJIの店舗でその枕で少し寝てみた時、「あっ、この枕で寝たら気持ち良過ぎて一生起きることができない」と思ったのですけど、ズバリ当たりました。

子供の誕生日に買ってあげたいと思います。

 

体重 75.3kg

体脂肪  25.2%

内臓脂肪 

 

今日も仕事わやり過ごして(600点でやり過ごす)トレーニング頑張りたいと思います。

 

To-do

 筋トレ(いつもの)

 ボクシング 12R

 

ではみなさん良い一日を!!