SHINGO blog

鼻血で息ができない

目指せ!アスリート

おはようございます。何も書くことが浮かばないSHINGOです。

 

タイピングの練習、ボクシングの良さを言語化できるようになるために始めたブログです。

 

これからも好きなことを好きなように書いて行きたいと思います。

 

昨日はみなさん星マークありがとうございました。これからも頑張って有益なことを書けないけど、書けるようになりたいと思います。

 

さてさて今日から4月8日金曜日娘の小学校入学式と4月16土曜日特定保健指導、(健康診断の延長みたいなやつ)、「体脂肪がなかったらアスリートの身体ですね」って、

言われて嬉しくなちゃったので、特定保健指導を受けてきます。これに向けて現役の時以上の身体に仕上げたいと思います。

体重74.75kg

体脂肪24.8

内臓脂肪13

ではみなさん良い1日をお過ごしください。

 

To-do

 筋トレ

 ボクシング

 16時間断食