SHINGO blog

鼻血で息ができない

SHINGO無駄遣いを語る

いいねぇ、熱いねぇ、今日の朝はみんな熱いねぇ〜。

 

おはようございます。昨日ケツメイシのライブ映像を見たSHINGOです。

 

昨日は何気に家計簿をチェックしていたら無駄遣いし過ぎてることが判明、請求金額8万越え。が〜ん。自分にブチギレ。

そりゃそうか、博多に旅に出て散財、MUJIには今月3回も行ってる。ブルーレイレコーダー、タイピングソフト失敗して買ってる。

激おこぷんぷん丸やで〜

・・・・・。

ひろゆきの、「無駄遣いを語るひろゆきまとめ」を見てまた気合を入れたいと思います。

 

引き続き今日もダイエットを頑張りたいと思います。

狼は生きろ、豚は死ね。ですかね。

一期一会です。今日という日は二度と来ないので一日を大事に、決めたことは必ずやって行きます。

頑張るでぇ〜。

 

To-do

 ロードワーク

 無駄遣いをしない