SHINGO blog

鼻血で息ができない

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

73kg

お好み焼きは太る。 朝起きたら体が重い感じがした。案の定体重ら増えていた。 昨日ランニングして体重71.2kgまで落ちたので油断しておやつや炭水化物を摂りすぎた。 気をつけよう。 でも今日はチートDay、明日が怖い。

2023/04/28

おはようございます。今日はガキたちの遠足。私だけ弁当作ってもらえずショックを受けてるSHINGOです。 体重72.4kg また痩せてきたよ。 今日も頑張りますわ! To-do ・ボクシング ・筋トレ 以上です。

ちょっとだけ頑張る

昨日はボクシング、筋トレサボったが今日はやる。 仕事終わってだらっとしたい気持ちあるが、人生を良くするため後ちょっとだけ頑張る。 To-do ・筋トレ ・Boxing 以上です。

2023/04/25

おはようございます。SHINGOです。 体重73.6kg 体重65kgにしてボクシングジムやります。 To-do ・筋トレ ・Boxing

2023/04/24

おはようございます。SHINGOです。 忘れてました今年の目標、 ボクシングジムをやる。 体重を65kgにしてからジムをやります。 まずは心、体。 自分を律することができないと経営者にはなれないと思うから。 To-do ・断食16時間 睡眠 食事 運動 メンタル を大…

日々忙しいと

おはようございます。SHINGOです。 体重72.8kg ダイエット頑張っております。 日々忙しいとやる事を忘れる。 今年はボクシングジムをやる。 体重65kgにしてボクシングジムをやる。 以上です。

2023/04/07

おはようございます。 明日はAmazonプライムでボクシング。 楽しみですわ。 今日も労働やり過ごしたいと思います。 僕の仕事はボクシング。 To-do ・筋トレ ・ボクシング ・jog

だんご

今週のお題「お花見」 花見しないで団子をたくさん食べて太りました。 でも団子美味しかったです。 ので、今日からふんどし締め直してダイエット頑張ります。 今日は孤独にサウナでも行きたいと思います。

花見はしました

今週のお題「お花見」 車の中で仕事中見たので十分です。 綺麗でした。 今日もボクシング頑張ります。 To-do ・ボクシング12R

hanami

今週のお題「お花見」 今日めざましテレビで老人が花見して桜を杖で散らしてニュースになってたけど、どーでもよくねあれぐらい許容範囲だね。 僕は花より団子、花よりお酒。 ダイエット頑張ります。 体重73.3kg To-do ・筋トレ ・ボクシンング 以上です。 …

今年の目標

忘れてた。 いや忘れてたわけではないが薄れてた。 今年の目標ボクシングで・・・ 一千円稼ぐ!! ボクシングジムを開業するのが今年の目標だがまずはトレーナーで一千円稼ぐ。 To-do ・16時間断食

人生つまんね

おはようがざいます。 人生つまんねぇ・・・。 いや、おれが面白くするっ。 てことで今日もスポーツ・オプティマムファスティングのハイブリットを 頑張って行きたいと思います。 以上です。 体重72.6kg