SHINGO blog

鼻血で息ができない

鰻が食べたい

おれは大富豪になる!

 

はい、おはようございます。

SHINGOです。

 

今日も雨ですね。

この前唐揚げの割引券があったので唐揚げ弁当を食べようと思って唐揚げ屋に電話したんですよその日は丁度休み。次の日は鰻が食べたくなって鰻のテイクアウトしてる店に電話したらまた休み。しょうがない、吉野家の鰻でいいかと思って電話したら、でない、あれ電話注文受け付けてないのかな、と思い店に行ってみたら、店舗改装中、なんでやねん!

今日はお休みです。掃除してはてなブログ収益化でも学習したいと思います。 

そして部活(SAUNA)行ってすき家の鰻でも食べたいと思います。

 

To-do

・懸垂

・いうおあえタイピング

・ブログ

・簿記三級

・掃除

はてなブログ収益化攻略

 

それではみなさん素晴らしい1日をお過ごしください。