SHINGO blog

鼻血で息ができない

みんな違ってみんないい

おはようございます。悟りを開こうとしてるSHINGOです。

家族もいて仕事もあって好きなもの食べれて今の生活も普通で幸せだけど、何者かになりたいんですよね。かっこよく言えば、自分に挑戦したい。

でも心の中にはドス黒いものもある。もちろん素晴らしいものもある。

好きなものだけ食べてたら体を壊す。それと同じかもしれない。

理想の人生を行くんだ。

あの人もいいし、この人もいい、みんな違ってみんないい。

おれはもっといい。

Eye Of the Tigre  冷静に熱く おれは大富豪になる

 

さてさて今日も脂質・糖質の摂り過ぎには気をつけて野菜はしっかり食べたいと思います。

 

To-do

・懸垂

・いういおあえタイピング

・ブログ

・簿記三級

ロードワーク 7km

・スクワット 200回