SHINGO blog

鼻血で息ができない

重要な土曜日

昨日は土曜日、1週間で一番重要な日だ。

 

明日は休みだしコンビニでおやつ買って職場の大型動物たちに分けてやるか、と、思ったのだが値段がスーパーの倍、こんなに高いと低年収、ブラック企業勤のぼくちゃんには買えません。やむなくコンビニを退散そのまま職場へ。

そして仕事をきっちりやり過ごし(まじめなので仕事はちゃんとやります。できてなかったらごめんなさい。これで良いんですぼくの中ではちゃんと仕事してるんです。)マックに寄って帰宅。

そう、明日14時からのデイエットにむけ脂肪を溜め込む。ビックマックとテリヤキバーガーとサムライマックを食し、麒麟の氷結グレープフルーツと宝の焼酎ハイボールシークヮーサーを飲みそのままこたつで爆睡。

これでぼくちゃん重要な土曜日を終えるのであった。

 

日曜日は酎ハイ飲みながら映画でも見て過ごそうかな、ひろゆきやトーマスのおすすめしてる映画でも見ようかな。と、思ったがおれにはロッキーしか理解できないんだった。あと名探偵コナンも。

 

ではまた明日。

今からロードワーク行ってきます。