SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな違ってみんないい

おはようございます。悟りを開こうとしてるSHINGOです。 家族もいて仕事もあって好きなもの食べれて今の生活も普通で幸せだけど、何者かになりたいんですよね。かっこよく言えば、自分に挑戦したい。 でも心の中にはドス黒いものもある。もちろん素晴らしい…

水曜はチートDay

おはようございます。SHINGOです 語彙力UP、国語力UPの為毎日ブログやってます。 大富豪を目指しています。 昨日エネループが届いたので早速マジックパットで使用してみましたが残量が66%。あれ?エボルタと変わんなくねぇ? 少し様子を見たいと思います。…

To-do戦は7月1日から

おはようございます。SHINGOです この前の電池の件ですが、エネループのスタンダードタイプにしました。 届くのが楽しみです。 To-do戦はキリ良く7月1日金曜日からにします。 1年間自分の成長に期待! To-do ・懸垂 ・ブログ ・いうおあえタイピング ・簿…

2022/06/27 今日から365戦

おはようございます。SHINGOです。 今日から本格的に大富豪に向け頑張りたいと思います。 まずはダイエット 健康と自制心を鍛えたいと思います。 今から一ヶ月は月・火・木・金は休み前または特別な日でなければお酒は飲まない。 月曜日は土日食べ過ぎたので…

エネループ

現在エボルタの電池を使ってるのだが使用する時に電池の容量が60〜70%に減っている。 充電してから1〜2ヶ月だ。 ひろゆきがエネループだと放電しにくいみたいなことをYuo Tubeで言っていたのでエネループに変えようか迷っている。いや、エネループに変え…

鰻が食べたい

おれは大富豪になる! はい、おはようございます。 SHINGOです。 今日も雨ですね。 この前唐揚げの割引券があったので唐揚げ弁当を食べようと思って唐揚げ屋に電話したんですよその日は丁度休み。次の日は鰻が食べたくなって鰻のテイクアウトしてる店に電話…

2022/06/24 仕切り直し

おはようございます。SHINGOです。 昨日はボクシングして禁酒するつもりが、家に帰ったら晩御飯が居酒屋メニュー。 焼き鳥、豚バラ。こっ、これは飲むしかない。 騙された、豚バラは良かったが、焼き鳥はスーパーので不味かった。 スーパーの焼き鳥を自分で…

2022/06/23 1日目

おはようございます。SHINGOです。 ボクシングジムをやって大富豪目指しています。ジェット機を所有したいです。 夢です。 さてさて時間がないです、一年以内にボクシングジムをやりたいと思います。 禁酒戦績やめます。 今日からTo-do戦績。その中に禁酒も…

2022/06/22 9戦目

おはようございます。SHINGOです。 昨日は禁酒失敗です明日は勝ちます。 敗因はなんなのか? ・仕事のストレス これしかない。これ一択やな。 対処法は? ・リラックスする ・呼吸を整える ・色々と考えない ・水分をとる ・禁酒解禁後にすぐ飲めるように前…

2022/06/21 7 勝目

おはようございます。カテゴリーに禁酒を追加したSHINGOです。 ボクシングで大富豪を目指しています。 昨日はKOで復帰を飾る事ができました。応援ありがとうございました。 今週はあと2戦、今日と6/23(木)頑張りたいと思います。 To-do(今日の対戦相手) …

2022/06/20 禁酒8戦目

おはようございます。SHINGOです。 Side Fire 大富豪をボクシングで目指しています。 今日は禁酒8戦目KOで勝って復帰したいと思います。 7戦6勝(6KO)1敗 昨日は天心VS武尊があった、まぁ見たけど天心はうまいし試合に集中してたさすが一流選手、武尊のフ…

2022/06/19 敗戦

おはようございます。SHINGOです。 昨日は飲みました、負けです。土曜日の魔の週間強い。来週から引き続き頑張ります。 7戦6勝(6KO)1敗 これを忘れてた! Eye Of The Tiger! おれは海賊王にな・・違う。おれは大富豪になる! ではみなさん良い1日を。人…

2022/06/18 今日が7戦目になりました

おはようございます。二日酔いでミスタイプが多いSHINGOです。 ボクシングで大富豪を目指しております。 昨日は急遽飲み会が入り昨日の試合は中止になりました。なので今日試合というか禁酒を行います。 土曜日のお酒が一番楽しみなんですが自分に勝ちたいと…

2022/06/17 Eye Of The Tiger!

おはようございます。 禁酒6連勝のSHINGOです。 おれは大富豪になる!まずはボクシングジムから! 昨日は禁酒6戦目強かった。To-do以外でもやる事が増えたのでなかなかきつかったけどKOで勝つ事ができました。ありがとうございました。今日は7戦目しっかり勝…

2022/06/16 禁酒ブログ

おはようございます。SHINGOです。 おれはボクシングで大富豪になる!! 好きな時に好きな場所に行けるようにします。 今日明日と禁酒2連戦です。今日の敵はハードですがKO勝ちたいと思います。 To-do ・懸垂 ・いうおあえタイピング ・ブログ ・簿記三級 …

2022/06/15 5連勝 禁酒ブログ

おはようございます。禁酒5連勝のSHINGOです。 昨日も禁酒成功、Toーdo全てクリアといことでKO勝ちです。 今日は中休みです。お酒を楽しみたいと思います。 明日と明後日2連戦またKOで勝ちます。 5戦5勝(5KO) 体重 74.15kg 体脂肪率 24.6% 内臓脂肪 12 お…

2022/06/14 4戦目

おはようございます。 SHINGOです。 ボクシングで大富豪を目指しております。 昨日は禁酒4戦目見事KOすることができました。誘惑が多かったけど勝てて良かったです。 今日は5戦目です。今日もKOで勝ちます。 4戦4勝(4KO) To-do ・懸垂 ・いうおあえタイ…

2022/06/13 今週は禁酒4戦

おはようございます。 SHINGOです。 ボクシングで大富豪目指してます。 今週の禁酒は4日間、4戦です。 6/13(月) 6/14(火) 6/16(木) 6/17(金) 全てKOできるように頑張ります。 今日は4戦目です。 To-do 懸垂 簿記三級 ブログ いうおあえタイピング 16時間断…

2022/06/12 おれがやらない事

おはようございます。昨日の飲みすぎたSHINGOです。 ボクシングで大富豪目指しています。 おれがやらない事(受け売り) ・服を選ばない ・物を多く持たない ・誰かに依存しない ・原因他人論にしない ・義務のプレゼントをしない ・あまり先の予定を入れな…

2022/06/11 みたらし男子

おはようございます。 朝起きたたみたらし団子食べたくてコンビニ2件ハシゴしてみたらし団子食べたSHINGOどぉぇす。 子供の頃からみたらし団子が好きなんです。 今日はみたらし団子食べくらべしようかな。 てこと!!

2022/06/10 禁酒三連勝

おはようございます。 SHINGOです。 ボクシングで大富豪を目指しております。 禁酒三連勝です。とりあえず今週の試合は終わり。昨日の試合もKOだったがTo-doが朝しかなかったのでKOで勝たなきゃな、みたいな。 来週は四試合あるので全てKOで勝ちたいと思いま…

2022/06/09 禁酒三戦目

おはようございます。 SHINGOです。 昨日は禁酒2戦目でした。見事KO勝ちです。 危なかった妻がお酒を買ってきてるんですねぇぇ。普段買ってこないのにこの日に限って買ってくる。でも負けずに勝ちました。 今日は三戦目です。ふんどし締め直して頑張りたいと…

2022/06/08 尚弥VSドネアⅡ 結果!!

おはようございます。 SHINGOです。 ボクシングで大富豪を目指してます。 2R KO勝ち。私の予想は3R KO勝ち。 うん。ほぼ当たってましたね。素晴らしい。 尚弥の左が良かったですね。左フックが距離計、フェイント、威嚇、武器、必殺技になってましたね。 …

2022/06/07 井上尚弥VSドネアⅡ

おはようございます。 SHINGOです。 昨日の禁酒まずは一勝です。今週は緩めの禁酒ですが、小さい一歩がとんでもないところに行く一番の近道です。 次もKOを狙いたいと思います。 1戦1勝(1KO) 今日はいよいよ尚弥の試合ですね。 井上はバンタム級3団体統…

2022/06/06 禁酒デビュー戦

おはようございます。ボクシングで大富豪を目指しているSHINGOです。 朝起きたら太ももが爆発しそうです。 ロードワークに階段300段、スクワット200回久々にやりました。 この調子でやって行きます。 今日は禁酒デビュー戦KOで勝ちたいと思います。 今週…

今日は忙しいっす!

おはようございます。SHINGOです。 タイピングの練習、文章力UPの為ブログ始めました。 ボクシングで大富豪を目指しております。 明日からいよいよ最強の怠け者じぶんとの戦いです。 禁酒です! 今週は、月曜日・水曜日・木曜日禁酒です。 3戦です。 戦・・…

禁酒を戦績で

おはようございます。昨日も飲んだけど自分で買ってないからセーフとしとくSHINGOです。 GoPro9買いました。が、SDカード入ってないじゃん!! 楽天ショッピングめっ!!すぐ試したいのに!! まぁ早かったから良しとしよう。 それにSDカードどれを買えばい…

いい朝

おはようございます。 BOXERのSHINGOです。 昨日から禁酒と言ってましたが、今日からやらせていただきます。 わたしは今日朝起きてベットメイキングしました。素晴らしい、家族でやっているのはわたしだけでございます。素晴らしでござる。 To-do 懸垂 ブロ…

GoPro10から GoPro9へ

おはようございます。ボクシングでsideFIREを目指すSHINGOです。 GoPro買いましたよ。 ゴープロ10ではなく GoPro9を買いました。 なんでかと言うとメインはボクシングだから撮影がメインではない、まぁ一番は予算なんだけどね100点取らなくていい80点でいい…

GoPro10買います

おはようがざいます。GoPro10を買おうか悩んでるSHINGOです。 買うんですけどね。 お金はある。 でもそれ以上にお金が減るのと無駄遣いが嫌。 GoPro10を買うけど、 お酒はやめます。 土日か休み前しか飲みません(明日からです)。 GoPro10で約6万円取り返…