SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの頭の中の消し・・。違う、わたしの頭の中を整理。

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりダイエットしたりしています。 ダイエットはなかなか成功しません。 が、今日から本格ダイエットです。 魔裟斗のYouTube見たのですけど、今まで炭水化物を控えてたのだが、少し多めにとっていいと思った。…

10月は鹿児島

おはようございます。SHINGOです。 ボクシングでsideFIRE目指してます。 豚は死ね、狼は生きろ! です。気合い入れてダイエットしてボクシングジムをやりたいと思います。 10月は鹿児島に行くことになりました。GoPro10も欲しいので今日からお金を貯めたいと…

42歳の地図

今週のお題「人生で一番高い買い物」 iPhone11です。 おはようがざいます。間違ってお題をクリックしてしまったSHINGOです。 ボクシングでsideFIRE目指してます。 昨日はボクシング時代の先輩と電話して心の友だと思いました。感覚が似てるんでしょうね。 …

今日はダメおやじblog

おはようございます。まったく人気がないSHINGOです。 ブログは誰にも読まれません。オレの魂を削って書いてるのにぃぃぃ。 42歳、歳をとってくると誰にも相手されないですよ。いや、わたしだから? まっいいか。 オバはんは寄ってくるのになぁ(仕事で会う…

孫子の兵法

おはようございます。SHINGOです。ボクシングでsideFIRE目指してます。 ブログはタイピングの練習、文章力UPの為かいてます。 オーディブルで孫子の兵法を聞いてます。これは面白いですねぇ〜。 生きるヒントが書いてます。敵を作るな、ヒトラーも側近の部下…

井上尚弥VSノニト・ドネア2予想

おはようございます。SHINGOです。 6月7日いよいよですね。 今回、尚弥対ドネアの予想をさせたもらいます。 ズバリ!! 尚弥3R KO勝ち!! 正直難しいし解らない、多分1〜3Rいいパンチを当てた方が勝つと思う。 尚弥の方がテクニック、スピードがあるか…

めざせ68kg

おはようございます。SHINGOです。 To-do 懸垂 いうおあえタイピング ブログ 簿記三級 今日も麒麟缶酎ハイグレープフルーツ500ml一本と宝のシークワーサー500ml一本これ以上飲まない。 お酒の量をコントロールしたいと思いいます。 お酒お飲んでる状態でコン…

笑って咲く花になろう

おはようござうます。ボクシングでSide FIRE目指すSHINGOです。できればファットFIREしたいです。 今日もタイピングの練習、文章力UPの為ブログを書いてます。 一年後が楽しみです。 体重 75.75kg 体脂肪 25.1% 内臓脂肪 13 今日からダイエット頑張ります。 …

月曜の朝

おはようございます。SHINGOです。 特定保健指導に行ってきました。血圧正常、前回高かったのでこれが一番良かった。呼吸を整える、ストレスを溜めない、当たり前だけど大事ですね。 体重 75.45km 体脂肪 24.9% 内臓脂肪 13 リバウンドしてる。土日飲み過ぎ…

13km

おはようございます。SHINGOです。タイピングの練習、文章力UPの為ブログ書いてます。 昨日は13km走り74.25kgあった体重も72.65kgまで落ちました。今日はめっちゃ疲れてます。 お酒は飲み過ぎたらダメね。 酎ハイ500ml一日2本が一番美味しく飲めるかな。 今…

今日は特定保健指導です

おはようございます。性格暗め、体臭きつめのSHINGOです。昨日はケツメイシのライブ聞きながらボクシングしてました。やる気UPです。 昨日から村上春樹の「ねじまき島クロニクル」を聞いてるけど春樹の小説は頭によく入ってくるやっぱ春樹すごいな。 出てく…

ニュータイプ

おはようございます。昨日はSAUNAで整ったSHINGOです。タイピングの練習、文章力upの為ブログ書いてます。 昨日も頑張って働いてサウナ行って楽しい一日でした。 6/7(火)井上尚弥VSドネアⅡ 楽しみだね、井上の圧勝かドネアの一発か!ドネアの自信が怖い感…

感謝と睡眠

おはようございます。SideFIREを目指すSHINGOです。 ボクシングしたりブログ書いたりしています。会社に依存しないで自由を手に入れたいと思っています。休みたい時に休んで、いきたい場所に行きたい時に行けるようになりたいです。 昨日は筋トレ、ボクシン…

To-do

おはようございます。SideFIREを目指すSHINGOです。 ボクシング関係で生きていけたらいいなと思ってます。 体重 74.95kg 体脂肪 24.8% 内臓脂肪 13 昨日は疲れて筋トレボクシングサボったリングですが。白ごはんを控えれたので良かったです。 日々忙しいので…

SjdeFIRE

おはようございます。SHINGOです。ボクシングでSideFIREを目指しています。ボクシングジムやったらサウナと水風呂付けたいな。 昨日は16時間断食して7kmロードワーク、ウォーキング1.5kmこなしました。10時間働いてよくやったと思います。素晴らしい。 体…

営業

おはようございます。昨日は7km走ったSHINGOです。 素晴らしい。 今日から自分を褒めたいと思います。 昨日はあっちゃんのオンラインサロンの動画をみてました。 やる時はとことんやる、コソコソやらないで周りに言いまくる。 とにかく営業。勉強になりま…

何書こうか忘れた

おはようございます。SHINGOです。 なに書こうか忘れた。 もういいです。走りに行ってきます。 今日はいそがしいのでみなさんそれじゃ良い一日を!!

MUJI 頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕

おはようございます。枕を変えたせいかぐっすり眠れたSHINGOです。 ボクシングしたりダイエットしたりブラック企業で働いたりしています。 10年くらい使ってるニトリの千円くらいの枕から無印良品の、頭を支える沈み込み過ぎないふっくら枕、に変えたのです…

2022年5月買って良かったモノ

おはようございます。ダイエットをしようとすると太るSHINGOです。 体重75.8kg 体脂肪25.3% 内臓脂肪13 なぜだ、酔っ払って食べてるのか? 来週は特定保健指導の最終面面談だからダイエッタ頑張ろう。 ストレスもあるんだと思う。 水になろう。 なに?水って…

書くことねぇ

おはようございます。SHINGOです。 昨日は筋トレ、ボクシングはやったんですが16時間断食はやらなかった。 16時間断食は今日にまわしたいと思います。 体重 75.45kg 体脂肪 25.2% 内臓脂肪 13 ほんと今日は描くことないので終わります。 20文字終わるしね 明…

燃やせ体脂肪

おはようございます。今日からマジでダイエットするSHINGOです。 目標はボクシングジムをやるです。 なぜやりたいのか? カッコいいビジネスマンになりたい。 自由な時間とお金が欲しい。 自分を誇れるモノが欲しい。 てことで今日も脂肪を燃やしていきたい…

神メンタル

おはようございます。SHINGOです。 今日もダイエット頑張って行きましょう。 体重 75.5kg 体脂肪 25.2% 内臓脂肪 13 今日から禁酒です。ダイエット動画、禁酒動画を見て自分を洗脳したいと思います。 神メンタルをオーディブルで聞いたので目標を作ってみま…

猫の額

おはようございます。 体重 75.15kg 体脂肪 25.2% 内臓脂肪 13 今日もダイエット頑張りますSHINGOです。 ボクシングジムをやって自由な時間を手にする。これで頑張って行きたいと思います。まずは猫の額ほどのジムでもいいからやって行きたいと思います。 精…

アウトプット

おはようございます。SHINGOです。 いうおあえタイピング、懸垂10回以上、ブログ20文字以上(今書いてます)終わりました。 今から簿記三級を一問とランニング済ませます。 昨日はコロナワクチン(モデルナ・タケダ)の副作用でボーっとしてましたが今日は回…

いうおあえ

おはようございます。SHINGOです。 体重 75.4kg 体脂肪 25% 内臓脂肪 13 おかしい、なぜ太ってるんだ。 油断か! ちょっと完食して、ちょっとご飯多めに食べて、これぐらいの揚げ物ならいいか、と食べただけなのに。 はっ。 わかったこの油断がいけないのか…

モデルナ

おはようございます。昨日もMUJIで買い物したSHINGOです。 体重 74.9kg 体脂肪 24.9% 内臓脂肪 13 今日から血のにおいをさせながらダイエットにボクシングジム開業に向け頑張って行きます。 中田敦彦のyoutube面白かった確かに血のにおいがしてきた、おれも…

GW最終日です

おはようございます。 SHINGOです。 昨日は子供の友達家族とハウステンボスで昼から飲んでました。お酒飲みながらゆっくりしたかったけど子供がいるとなかなかできません。 でも良かったたまにはいいかな。 今日はGW最終日何しようかな。マックでも食べなが…

GW

おはようございます。SHINGOです。 ボクシングジムをやって自由を手に入れようと思っています。 今日はGW二日目ハウステンボスで遊びたいと思います。 明日からダイエット頑張ります。 体重 75.5kg 体脂肪 25.1% 内臓脂肪 13 To-do 今日は遊びます!! それ…

自分はオレが決めますから

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりブログ書いたりしています。 ボクシングジムオープンに向け頑張りたいです。 体重 75.4kg 体脂肪 25.3% 内臓脂肪 13 体重には気をつけて頑張ります。もう少し脂質と糖質をカットしよう。 でも100点です。自…

ストレッチ

おはようございます。SHINGOです。 体重 74.85kg 体脂肪 24.9 内臓脂肪 13 今日は16時間断食で内臓を休めたいと思います。 昨日はロードワーク7kmとサンドバック12Rやったけど、終わった後なんか体が気持ち悪かった。ストレッチしたら良かったかな。 今か…