SHINGO blog

鼻血で息ができない

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3R KO勝ち

おはようございます。ボクシングでキングになりたかったSHINGOです。ボクサーしたり、ダイエットしたり日本最大級のオンラインサロン・・・。 ちがう。 オンラインサロンは違う。 昨日は飲んでしまいました。今日は頑張ります。 狼は生きろ、豚は死ね。です…

あしたはどっちだ

おはようございます。SHINGOです。ボクシングしたりダイエットしたりブラック企業で働いてたりしています。 昨日は久々にTo-doに成功です。この勢いで、小さな成功体験を積んでいき理想の体にして行きたいと思います。 4月8日金曜日、娘の入学式目標体重70…

600点

おはようございます。昨日もお酒をたくさん飲んで赤いきつねを食べたSHIUNGOです。 良いんです。飲んで食べて良いんです。 今日からやれば良いです。 でもね、僕は追い詰められないとできないんです。報酬がないとやる気になれない。 う〜んなんかないかな。…

痩せようとすると太る

おはようございます。昨日もTo-doをサボったSHINGOです。 なんと今日朝起きたら体重が75.3kgに増えてました。 昨日も暴飲暴食してしまった〜。 ごめんなさい、今日からは絶対ダイエットを頑張らさせていただきますのでどうかSHINGOさんどうか許してください…

日曜日

おはようございます。今日は美容院の予約をしているSHINGOです。 タイピング力up,文章力upの為に始めたブログです。 誤字、脱字、勘違い、つまんないなどは、高卒、元プロボクサーという事でご了承ください。 それではブログを書いて行きましょう。もう終わ…

愚痴祭り

おはようがざいます。やる気が出ないSHINGOです。 ホントやる気が出ない、肘は痛いし、ババァに囲まれてるし、目は痒いし、鼻水は出るし。 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ。 うざいうざいうざいうざい。 あぁ〜むかつくむかつくむかつく。 取り乱しました。 ぼく…

そうだ東京に行こう

おはようございます。ダイエットを頑張れないSHINGOです。 最近イライラ気味です。 自分にも周りにもがっかりです。ダイエットできない僕、わけわからん動きする周り。 はぁ? 人を動かすを読みました。 どんな悪人も自分は正しいと思ってるし、嫌なことをさ…

SHINGO無駄遣いを語る

いいねぇ、熱いねぇ、今日の朝はみんな熱いねぇ〜。 おはようございます。昨日ケツメイシのライブ映像を見たSHINGOです。 昨日は何気に家計簿をチェックしていたら無駄遣いし過ぎてることが判明、請求金額8万越え。が〜ん。自分にブチギレ。 そりゃそうか、…

目指せ!アスリート

おはようございます。何も書くことが浮かばないSHINGOです。 タイピングの練習、ボクシングの良さを言語化できるようになるために始めたブログです。 これからも好きなことを好きなように書いて行きたいと思います。 昨日はみなさん星マークありがとうござい…

MUJI

おはようございます。ボクサーのSHINGOです。 人の種類は三種類、男、女、ボクサーです。私がプロボクサー現役の頃応援してくれていた人の言葉です。 体重 74.35 体脂肪 24.6% 内臓脂肪 12 今日もダイエット頑張ります。 今週のお題「買いそろえたもの」 今…

二日酔い

おはようございます。二日酔いですのSHINGOです。 20文字いった? 行ったね。 寝ます。 みなさん良い1日を。 To-do 16時間断食

アルマーニのスーツが着れる

おはようございます。朝はcafeと糖質を摂らないとブログを書けないSHINGOです。 WBC世界フライ級タイトルマッチ 矢吹正道VS寺地拳四朗 拳四朗の3R KOで見事王座返り咲き。 僕の予想は、6R KO勝ち。 当たったという事で宜しいいでしょうか。 1Rからプレッシ…

置き去りにされる人びと。いや、僕

おはようございます。朝はコーヒー飲んでアルフォート食べないとブログを書けないSHINGOなり。 今日はいよいよ矢吹正道VS寺地拳四朗のダイレクトリマッチです。SNSの写真だけで顔つきや身体見ると矢吹が勝ちそうですね。 矢吹は前回より自信もやる気もあるだ…

二日酔い

おはようございます。なかなかダイエットできないSHINGOです 今日は体が重い懸垂10回もきつかった。目も痒いし鼻水もでる。何なんだこれはコンディション悪い。 あっ二日酔いだ! 今日と明日は飲みません、次の日曜は娘の卒業式なので気合い入れてカッコいい…

今日は雨

おはようございます。ストレス溜まりまくりのSHINGOです。 家でも仕事でもババァに囲まれイライラです。 妻には相手にされず、何のために仕事をしてるのか。 この怒りをダイエットに向けたいと思います。 人の心と結果はコントロールできない、自分のやるべ…

ダイエット奮闘記

おはようございます。なかなかダイエットに集中できないSHINGOです。 今日からダイエット頑張ります。もうこのブログは、ダイエット奮闘記です! 体重 74.4kg 体脂肪率 24.6% 内臓脂肪 12 次の日曜日までに72kgにします。 70kg切ったら神ですにします。 人一…

慢心、贅沢、怠惰

おはようございます。タイピング向上、ボクシングの素晴らしさを言語化できるようにブログを始めたSHINGOです。 昨日は断食はできなかったが、筋トレとボクシングはできました。 明日は断食して日頃飲み過ぎで鍛えられてる内臓を休めたいと思う今日この頃で…

駆逐してやる

おはようございます。昨日もついつい飲んでしまったSHINGOです。 だいぶ暖かくなってきましたね。 今日は断食dayです。明日は用事があるので今日筋トレとボクシングを済ませたいと思っております。 筋トレは20分、20kgのダンベルで筋肉ビック3を中心に鍛えて…

因縁の再戦

おはようございます。昨日は博多でラーメン、サウナ、買い物と楽しむことができました。 ウェルビー博多のトレナー、バックが可愛過ぎて思わず買ってしまった。 また行かなくては。 ボクシングジムをやるアイディアも浮かびました。 充電完了、今日からダイ…

ダイエットblog

おはようございます。 キングキングのSHINGOです。 お笑い芸人をしたり・・・ 違う。 はい、てなわけで今日からいや、明日からダイエットに全集中でいきたいと思います。 体重68Kgになるまでダイエットblogです。 では今から博多の旅を楽しんできたいと思い…

朝はゆっくりしてろ

おはようございます。SHINGOです。タイピングの練習と文章力upのためブログをはじめました。 朝のルーティンです。 朝起きて懸垂10回とブログ20文字書く。 20文字なんでもう終わりです。 懸垂も20回やりました。 小さいことの積み重ねが大事だと40歳過ぎて気…

たった一つの近道

おはようございます。タイピングの練習、国語力upの為にブログを始めたSHINGOです。 目標2000文字で・・・ いや、20文字です。 毎朝のルーチンです。懸垂20回、ブログ20文字です。西野の100分の一です。 小さなことの積み重ねで遠いとこへ行くんです。 毎日…

人生の羅針盤

おはようございます。朝はまだまだお寒うございます。 お酒を飲むとトイレで起きて眠れなくなるSHINGOです。 早いもので40歳を過ぎてしまいました。 ボクシングで世界チャンピオンになりたいという目標は今から無理でしょうから、これからどうしていくのか。…

そうだ博多に行こう

おはようございます。SHINGOです。 タイピングの練習と文章力upの為に始めたブログも10日目です。 誤字脱字勘違いなどは高卒、元プロボクサーという事でご了承ください。 現在16時間断食が終わり、体重が 73.9Kg、睡眠も充分とれました。 博多出発に向け70Kg…

圧倒的ダイエット

おはようございます。 寝坊です。もうブログ終わります。20文字です。 土日の暴飲暴食で体重75.2Kgです。 ですが、今週土曜日までに70Kg切って博多に遊びに行きたいと思います。 今週も気合を入れて行きましょう。 ではまた! To-do 16時間断食14時から 今…

重要な土曜日

昨日は土曜日、1週間で一番重要な日だ。 明日は休みだしコンビニでおやつ買って職場の大型動物たちに分けてやるか、と、思ったのだが値段がスーパーの倍、こんなに高いと低年収、ブラック企業勤のぼくちゃんには買えません。やむなくコンビニを退散そのまま…

最強の怠け者

おはようございます。ボクシングでキングになりたかったSHINGOです。サラーリーマンしたりボクシングしたりブロガーなどをやっております。 今日は16時間断食成功です。最強の怠け者SHINGOに散々負けて久々に成功です。 断食した日はやはり調子がいい、日頃…

限りなく灰色に近いホワイト

ブログを書こうとすると頭が真っ白になる。なぜだろう。昨日までアイディアがあったのに真っ白になる。 あしたのジョーの真っ白な灰ジョーたいです。 でも頑張って書いて行きたいと思います。 あとてん(、)まる(。)の使い方がよくわからないのでテキトー…

激おこぷんぷん丸

タイトルはトレトレさんからの引用です。 誤字脱字勘違いなどは高卒、元プロボクサーということでご了承ください。 てな訳で今日もブログを書いて行きたいとおぉもいます。 最近イライラしています。なぜならブログを始めて忙しくなったからです。 それに仕…

久しぶりのボクシング

1週間のぼっち走り込み合宿が終わり、昨日から恒例の火曜日と金曜日の筋トレとボクシング、1週間休んだだけで感覚が鈍ってた。 シャドーくらい毎日やらないとダメなのかな? 徐々にボクシングの感覚を戻して行きたいと思います。 3月は博多に遊びに行きたい…